お知らせ

イベント情報

12/6・8・15 ママたちの交流会~子育てママさん集まりませんか?~

子育てに感謝!
気ラクに楽しみながら子育てがしたい!
そして
やる気に満ちた前向きな子どもに育てたい!
子どもたちの未来を明るくしたい!

アスもに集まるお母さんから、このようなお声をいただきました。

アスもでは、ずっと「お母さんが気楽に集まれる場を作りたいけど、どうしたらいいかな?」という
思いでいました。そんな時、子育てのコーチング資格のあるお母さんが、お声をくださいました。
自身の子どもには、できるだけ好きなことをさせてこられたようです。
子育ての喜びをいろんなお母さんと共有したい、という思いもお持ちでしたので、
「一度、アスもに来られるお母さん方々にお声をかけてみましょうか。」ということで
今回の企画ができました。

今回は、3回の集まり(12/6,12/8,12/15、各10時~12時)を企画しています。
いずれもお話し会です。たくさんの方に来てもらいたいと思っていますが、
今回は、はじめてなので、各回、多くても3~4名程度にしようかと考えています。
あまり形式にはとらわれるつもりはなくて、気楽な感じでご参加ください。
お子様も一緒でもOK!お菓子もお持ちください。そのままでいいです。
皆さんの子育てに関する思いをお聞きしたくて、そのお声を聞きながら,よりよい集まりに
変えていければ・・・と思っています。できれば、皆さんで作っていける会になればいいな・・・
という思いをもっていて、ママさんの集まりの会を育てていければいいなあ、と思っています。
私も協力したいな、ということであれば是非ともお声かけください。

それでは気楽にご参加ください、よろしくお願いいたします。